2011年10月31日

11月3日 卒業犬オフ会まであと少し♪

11月3日に卒業犬オフ会が開催されます。
336人+249頭が参加予定となっています。
卒オフブログはこちら⇒ 
1319977159.jpg




私はさつまと一緒に参加します。
チワワ♂さつま 里親募集中
IMG_4472-1_1.jpg





★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜

卒オフ会では2012年のCATNAPカレンダーも発売予定ですので
いち早く手に入れたい方は是非会場でお買い求め下さい。





★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜

そして・・・わんこ石鹸を販売します。
ケイトさんkeikoさんと何か出来ることはないかと考え、
無添加で良質な素材を使ってわんこ石鹸を作りました。
代表に許可を頂き、卒オフ会で販売出来ることになりました。
DSCN7193.JPG




【注意事項】
*この石鹸は犬用石鹸としての販売です。(雑貨石鹸)
ご使用の際はお使いになる方の自己責任のもと、
安全に正しくお使いいただくようお願い致します。
犬用石鹸は薬事法および、化粧石鹸の部類にはあてはまらない
家庭用「雑貨石鹸」です。
なお表記については使用している原材料の油そのものの主に売りと
される言葉を参考にしており石鹸そのものの効果を表すわけではありません。




わんこ石鹸の売上全は
半分をCATNAP保護犬の医療費に、
半分を被災地の保護犬の応援費用として
全額寄付となります。




3個1,000円での販売です。
5種類の中からお好きな石鹸を3個選んで下さいね♪
マイバック持参でお願いします。


【ローズマーブル】
クラリセージとゼラニウムのバラのような香りのわんこ石けん。
ミネラル豊富なローズクレイは肌の状態を優しく整える効果あり。



【竹炭アロマ】
竹炭の効果で消臭と洗浄力に優れたわんこ石けん。
ラベンダーとユーカリの、すっきりとした清涼感のある香り。
脂っぽい皮膚のワンちゃんにおススメ。




【レッドクレイ】
ラベンダーとマジョラムの清涼感のある香りのわんこ石けん。
鉄分豊富なレッドクレイは肌の余分な皮脂を吸収。
ドッグランで沢山遊んだ後のシャンプーにオススメ。




【レッドパームオレンジ】
オレンジ色は精製前のレッドパームの色のわんこ石けん
天然カロチンとビタミンEたっぷりの石けん。
オレンジスイートとペパーミントの甘くてスッキリした香り。




【プレーン】
オプションなしのシンプルな石けん
オレンジとペパーミントの香り付きわんこ石けん(写真なし)






では卒オフご参加の皆様、会場でお会いしましょう♪








チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで



我が家でプチ預かりしていたチワワ♀まりもちゃんは
本預かり先のyukariさんに移動 ⇒ 


catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】







ニックネーム みわ at 14:27| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

10月28日

先住犬きなこがさつまを遊びに誘ってました。
遊ぼうポーズの先住犬チワワ♀きなこ(クリーム)
チワワ♂さつま(ブラックタン) 里親募集中
IMG_4270_1.JPG



さつまも遊び大好きです。
さつまときなこはほとんど体型が同じ感じです。
IMG_4272_1.JPG



お家の中ではまだ警戒しているところがありますが、
外では自由に動き回るさつま・・・
IMG_4275_1.JPG



ウェンディときなこが日向ぼっこしていても、
さつまは楽しそうに一人で動き回ってます。
IMG_4279_1.JPG




そろそろいつでも里親募集中に掲載して頂く頃なので
たくさん写真を撮りました。
でもブラックタンのさつまは本当に撮るのが難しいです。
しかも体こうが低いし・・・
動き回ってるから撮るのが大変です。
IMG_4288_1.JPG



IMG_4321_1.JPG





IMG_4327_1.JPG



IMG_4368_1.JPG



IMG_4387_1.JPG







さつま(ブラックタン)と先住犬ウェンディ(白・茶・黒)
IMG_4296_1.JPG





先住犬きなこにしつこくするさつま・・・
さつまあんまりしつこくするときなこに怒られるよ。
IMG_4395_1.JPG




この後、さつまはきなこに怖い顔で怒られてました。
IMG_4396_1.JPG




でも最後は仲良くパチリカメラ
IMG_4406_1.JPG




チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで



我が家でプチ預かりしていたチワワ♀まりもちゃんは
本預かり先のyukariさんに移動 ⇒ 


catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 21:56| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

10月23日 

我が家でプチ預かり中のまりもちゃん
今日から本預かりさんのyukarinさんに移動です。
IMG_4189_1.JPG

預かり日記はこちら ⇒ 
チワワ♀まりもちゃんのプロフィール ⇒ 
里親募集開始となりますので宜しくお願い致します。




さつまとまりもちゃんのトリミングも兼ねて、
まりもちゃんの移動はポメラニアン♀テコちゃん預かりの
らりっちょさんのお店キャラメルで待ち合わせしました。
ポメラニアン♀テコ 里親募集中
IMG_4211_1.JPG





★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・

キャラメル 
03-6751-8312(完全予約)
墨田区横川2-2-9
営業時間…10:00〜18:00 不定休 
ご予約・お問い合わせ等、お気軽にお電話ください♪

お店では飼い主も同じスペースでトリミングの様子を
見ることが出来ますよ。

★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・






ケイトさん預かりのポメラニアン♀ピンクちゃんも一緒でした。
ピンクちゃんは応募多数のため、一時募集停止中です。
IMG_4227_1.JPG




幸ママ元預かりのパピヨン♂チキちゃんもお店に来てました。
ふぁふぁなチキちゃんに会えましたよ。
IMG_4193_1.JPG




さつまはらりっちょさんにトリミングしてもらいました。
シャンプーは大丈夫でしたが、爪切りが少し苦手な様子・・・
少しずつ慣れていこうね。
IMG_4202_1.JPG




さつまは引取時から歯の状態が悪く、歯がほとんどありません。
少し様子を見てから去勢手術と歯石除去の予定です。
IMG_4231_1.JPG




チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで







catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 10:52| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

再び屋上で遊ぶ

現在お預かり中のチワワ♂さつま・・・
先住犬と一緒に屋上で遊びました。
IMG_4109_1.JPG



先住犬ウェンディとご挨拶。
IMG_4098_1.JPG



仲良く写真カメラ
今まで多頭で暮らしていたのかでしょうか?
他の犬は大丈夫なようです。
まだ未去勢なのでしつこくして怒られてますけど・・・
去勢したらきっと落ち着くと思います。
IMG_4126_1.JPG




IMG_4128_1.JPG



IMG_4129_1.JPG



IMG_4140_1.JPG



catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】



ニックネーム みわ at 21:58| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

避妊手術

プチ預かり中のチワワ♀まりもちゃん
協力病院で避妊手術と歯石除去をしました。
IMG_4078_1.JPG





歯の状態が非常に悪いです。
歯石の付いた歯はこんな感じです。
IMG_4069_1.JPG




病院でもとてもおとなしいまりもちゃん
本当に良い子です。
IMG_4077_1.JPG



まりもちゃん手術頑張れ♪
IMG_4086_1.JPG






協力病院でヨーキー♂リョウマくんに会いましたよ。
リョウマくんはcatnapの保護犬でしたが、
預かり先のジャスミンさんのお家の子になりました。
少し前体調を崩したリョウマくんですが、とても元気そうでした。
IMG_4080_1.JPG



ジャスミンさんに甘えてました。
幸せいっぱいのリョウマくんでした。
IMG_4083_1.JPG




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】



ニックネーム みわ at 09:48| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする