2012年01月28日

第45回CATNAP里親会@浅草 開催のお知らせ

〜トップ掲載〜
通常の記事は下にあります。



1327327537.jpg


チワワ♂さつま 里親会2部参加決定♪


■日にち:1月28日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
      2部        14:30〜16:00

    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

続きを読む

ニックネーム みわ at 17:24| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

12月29日 年末?

やっと年末まで更新出来ました〜遅っ!



さつまですが1/28日浅草で開催される里親会2部に参加予定です。
詳細はこちら
IMG_7039_1.JPG





12月29日のさつま・・・
『良いお年を・・・』なんて言ってる頃の写真です。
今年最後にさつまと一緒にお散歩の途中に寄り道しました。犬(足)
IMG_7028_1.JPG




今日はわんこ用おせち料理をcafe seven'sに取りに行きました。
こちらです。
ローストビーフやお魚、たまご料理などいろいろ盛り沢山
IMG_7051_1.JPG




さつま食べるの楽しみだね?
最近おやつ等やっと食べるようになったさつまです。
美味しいものがたくさんあるのに気が付いてくれたようです。
嬉しいです。
IMG_7040_1.JPG




もっともっと家庭生活に慣れて欲しいし、
もっともっと人間にも甘えて欲しいですね。
IMG_7046_1.JPG




冒頭に告知しましたが、さつまですが1/28里親会2部に参加予定です。
可愛いさつまに会いに来て下さい。
皆様のご来場お待ちしております。







★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜


1212.gif
2012CATNAPカレンダー発売中⇒ 



チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】







ニックネーム みわ at 17:40| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

12月17日 里親会

12月17日(土)に開催された里親会の前に銀杏の下カメラ
IMG_6844_1.JPG




去年の12月のお話し・・・
遡ってUPしてます。

さつま12月17日に開催された里親会2部に参加しました。
皆様お忙しい中ご来場頂きありがとうございました。
チワワ♂さつま 里親募集中
IMG_6854_1.JPG




会場内をうろうろするさつま
IMG_6864_1.JPG



IMG_6932_1.JPG




IMG_6948_1.JPG






さつまの右隣りにはケイトさん預かりのポメラニアン♂チャオ
里親募集中
IMG_6879_1.JPG



IMG_6880_1.JPG




IMG_6888_1.JPG




IMG_6957_1.JPG




IMG_6964_1.JPG




左隣りにはchocoさんお預かりのヨーキー♂スパイク
里親募集中
 IMG_6870_1.JPG




IMG_6883_1.JPG




IMG_6958_1.JPG




チワワではansakuさんお預かりのチワワ♂チョコビ
里親募集中
IMG_6893_1.JPG




IMG_6929_1.JPG




チョコビとさつまで写真カメラ
IMG_6941_1.JPG






12月ということで今回は少しご来場数が少な目でした。
今回は残念ですが、ご縁はありませんでした。
次回(2012年1月28日・浅草にて開催)はたくさんの方の
ご来場をお待ちしております。






*****************************************
里親会の後はケイトさんと支援物資を事務局に移動しました。
さつまの可愛い写真がたくさん撮れました。
どれも似たような写真ですが、さつまの可愛らしさが出てる写真です。
IMG_6980_1.JPG




IMG_6988_1.JPG



IMG_6989_1.JPG



IMG_6990_1.JPG



IMG_6995_1.JPG



IMG_6999_1.JPG



チャオはおやつを食べる時とても元気〜
チワワでは考えられないような早さで食べます。(笑)
IMG_6986_1.JPG



食べ終わると里親会に疲れたのかうとうと寝てました。眠い(睡眠)
IMG_7005_1.JPG






★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜


1212.gif
2012CATNAPカレンダー発売中⇒ 



チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】







ニックネーム みわ at 23:47| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

12月16日 トリミング

去年の話しですが・・・・UP遅くてすいません。
1か月経ってますね(-_-;)


里親会の前日、らりっちょさんのトリミングサロン『キャラメル』
でさつまトリミングして頂きました。
IMG_6635_1.JPG





★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・

キャラメル 
03-6751-8312(完全予約)
墨田区横川2-2-9
営業時間…10:00〜18:00 不定休 
ご予約・お問い合わせ等、お気軽にお電話ください♪

お店では飼い主も同じスペースでトリミングの様子を
見ることが出来ますよ。

★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・




らりっちょさんはポメラニアン♀テコちゃんと
マルチーズmix♀ゆきちゃんのお預かり中です。


ポメラニアン♀テコ 里親募集中
IMG_6694_1.JPG



IMG_6791_1.JPG




マルチーズmix♀ゆき 里親募集中
IMG_6637_1.JPG




**********************************************

さつまシャンプー中
まだまだお水が怖いみたいです。
IMG_6665_1.JPG




さつまドライヤー中
こちらは大分慣れました。
IMG_6671_1.JPG




爪切りはまだまだ苦手です。
IMG_6688_1.JPG




らりっちょさんのおかげでふぁふぁさつまです。
IMG_6729_1.JPG




トリミングの後はお店で少し遊ばせて頂きました。
IMG_6785_1.JPG



さつまはこんなに可愛いのにまだ応募が1件もありません〜
去年の今頃もそんなこと言ってたらかしら・・・(笑)
私のアピールが少ないから?⇒だとしたらもっと頑張りますね♪
IMG_6796_1.JPG



さつまはチワワらしいチワワです。
若くはないけど、元気でまだまだこれからです。
IMG_6822_1.JPG



次回は里親会(12/17)の記事です。


★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜


1212.gif
2012CATNAPカレンダー発売中⇒ 



チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】







ニックネーム みわ at 23:30| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする