2012年02月29日

1月8日

2月も終わりなのに・・・
1月の写真のアップです〜

前回と同じく屋上で遊んだ時の写真です。
違いは洋服かしら?(笑)

IMG_7334_1.JPG




IMG_7350_1.JPG




IMG_7360_1.JPG




IMG_7361_1.JPG


IMG_7365_1.JPG




IMG_7375_1.JPG




IMG_7417_1.JPG




IMG_7423_1.JPG



IMG_7355_1.JPG



IMG_7369_1.JPG




IMG_7390_1.JPG




ニックネーム みわ at 22:56| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

2月4日

プチ預かりのハウルと一緒にさつも遊びました。
ハウルの記事は1つ前を見て下さい〜


チワワ♂さつま 推定7〜8歳
里親募集中
IMG_7699_1.JPG




IMG_7736_1.JPG





IMG_7743_1.JPG




先住犬ウェンディと一緒に・・・
IMG_7790_1.JPG



********************************************:::

おまけ

先住犬きなこのくつろぎポーズです。
IMG_7804_1.JPG



足が可愛いの♪
IMG_7803_1.JPG






★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜


1212.gif
2012CATNAPカレンダー発売中⇒ 



チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】







ニックネーム みわ at 23:08| Comment(2) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

チワワ♂ハウル

2012年1月26日に東京都動物愛護相談センター(本所)より引取した
チワワ♂ハウルくんのプチ預かりしました。
IMG_7761_1.JPG







引取&搬送はうるるさんとダックス♂小太郎くん預かりのあめこかさん
あめこかさんハウル搬送の記事はこちら⇒




トリミングはポメラニアン♀テコちゃんとマルチーズ♀ちゃん預かりの
らりっちょさん&がきんちょさん
らりっちょさんのハウルの記事はこちら⇒
がきんちょさんのハウルの記事はこちら⇒




屋上でハウルくん遊びました。
とても怖がりさんのハウルくん
犬は大丈夫ですが、人が怖いみたいです。
少しずつ慣れていこうね。
IMG_7750_1.JPG






先住犬ウェンディと一緒に
IMG_7778_1.JPG




IMG_7793_1.JPG




お預かり中のチワワ♂さつまと一緒に・・・
IMG_7813_1.JPG




IMG_7818_1.JPG



IMG_7820_1.JPG



IMG_7825_1.JPG



IMG_7856_1.JPG




IMG_7866_1.JPG




ハウルは本預かりのちりさんに移動になりました。

可愛いハウルくんに会えますよ
応援宜しくお願いします♪










ニックネーム みわ at 21:08| Comment(0) | プチ預かり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

1月28日 里親会@浅草

1月28日に浅草で里親会が開催されました。
たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。


さつまはジャスミンさん預かりのチワワ♂わらびと
あず母さん預かりのポメラニアン♀ららこの間のお席・・・
チワワ♂さつま 推定年齢7〜8歳
里親募集中
IMG_7536_1.JPG




誰もさつまに会いに来てくれないかなぁ?と弱気にいたのですが、
たくさんの方がさつまを抱っこして下さいました。
IMG_7538_1.JPG




あっ・・・でもご縁はありませんでしたけど・・・(笑)
IMG_7540_1.JPG




推定年齢7〜8歳でシニアの領域ですが、
まだまだ元気なさつまです。
さつまは嬉しい時にクルクルとポメのように回ります。
ご飯を待つ時は高速スピンですよ〜
IMG_7557_1.JPG




IMG_7615_1.JPG



IMG_0260.jpg
(里親会ブログより)




*********************************************

一緒に里親会に参加したわんこの紹介です。
写真のあるわんこだけです。
ごめんなさい〜

かるころさん預かりのチワワ♂まる太
里親募集中
IMG_7670_1.JPG




ダイエットに成功してチワワになりました〜
以前と全く違った印象です。
歩く姿本当に可愛いです。
IMG_7683_1.JPG




*********************************************

同じくかるころさん預かりのチワワ♂スキップ
里親募集中
IMG_7555_1.JPG




食いしん坊のスキップ?
全てペロっとやってる写真ばかり・・・
何か美味しいものでも食べてのかも
IMG_7661_1.JPG



*********************************************

ケイトさん預かりのポメラニアン♂チャオ
里親募集中
IMG_7650_1.JPG




チャオと言えば・・・
初対面でいきなり私の足におしっこかけたチャオ
劇的な初対面・・・憎めないチャオです。(笑)
IMG_7655_1.JPG



最初頃は毛がなくボロボロのチャオでしたが、
今はコートもとてもきれいでゴージャスです。
IMG_7662_1.JPG




*********************************************

keikoさん預かりのパピヨン♀モアちゃん
IMG_7628_1.JPG




*********************************************

あんなさん預かりのチワワ♀ルナちゃん
里親募集中
さつまと同じ場所で収容されたわんこのうちの1頭です。
IMG_7583_1.JPG



IMG_7588_1.JPG



IMG_7636_1_1.JPG





LOVE×LOVE?
ルナちゃんとさつま?
IMG_7627_1.JPG


IMG_7647_1.JPG






*********************************************

里親会でご縁がありトライアルが決まったわんこ

ジャスミンさん預かりのチワワ♂わらび
トライアル決定
わらびくん大人気でした。
動きが若くてお子ちゃまなわらびくんです。
IMG_7559_1.JPG




わらびとさつまがご挨拶♪
IMG_7532_1.JPG




*********************************************

あず母さん預かりのポメラニアン♀ららこ 
ららこちゃん里親会でご縁があり、現在トライアル中
おめでとう♪
IMG_7549_1.JPG




IMG_7675_1_1.JPG




*********************************************


〜里親会スタッフより〜



1328003438.jpg
第45回CATNAP里親会@浅草エリール
寒い一日でしたが、お天気にも恵まれました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:109,200円+商品券2,000円
    

○募金にご協力いただいた
新井さま、山田さま、小林さま、沼口さま、広田さま、
鈴木さま、水谷さま、小雪里親さま、新井さま、玉ちゃん里親さま、
菊池さま、吉田さま、坂口さま、あんず&くうママさま、ゆず里親さま、
その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 樫村さま、鈴木さま、佐野さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 鈴木さま、なおさま、丸山さま、ライトパパさま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金やご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

里親会に参加したワンコたちは、こちらのブログをチェック!!!
【里親会ブログ⇒  】


本当にありがとうございました。

ニックネーム みわ at 01:08| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

【laundry(ランドリー)×CATNAP コラボTシャツ】 発売中

o0359021411765348286.jpg


ランドリーさんのHP<オンライン・ショッピング>で
【laundry(ランドリー)×CATNAP コラボTシャツ】が発売中です。
色は白・ピンク・ブルー・紫の4色♪(3,990円税込)
1枚につき500円がCANTAPへ寄付されます。
期間限定ですの購入はお早めに♪



お申し込みはこちらから⇒ 



男女兼用なのでサイズは大きめです。
私はSサイズを購入しました。





****************************************************

ランドリーさんのHPをクリックすると、
先日の卒オフで取材したCATNAPの様子がご覧になれます。


実はこの見方が難しい・・・
HPをクリックすると黄色い広告(2/1現在)が出来てきますので
まずは黄色い広告を×で閉じて下さい。

TOPページの左下にEXHIBITONという文字の下にアイコンが5個あります。
左から4個目が
『Animal Rescue Project 11.25』とあるアイコンをクリック♪


ここまで来たらあと少しです。
右側(ピンク色)のVol.3がCATNAPです。(一応直接リンク貼ってあります)
右側のVol.3のCATNAPをクリックして下さい。
クリックしてCATNAPだけのページにすると下に
CATNAPの紹介電子ブックはこちら
が出てきますのでクリックして下さい。(一応直接リンク貼ってあります)
オフ会でのインタビュー記事を読むことが出来ますよ。



****************************************************

こちらは去年の里親会でTシャツを着たスタッフの写真です。
里親会ブログより写真お借りました。)
本当は5色あります。クリームは売り切れかしら?
紫・クリーム・ブルー・白・ピンク
IMG_9770.jpg



IMG_9771.jpg




  

ニックネーム みわ at 23:10| Comment(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする