2012年06月15日

LaundryチャリティTシャツ♪

〜トップ掲載〜
通常の記事は下にあります。


ランドリーさんで企画され、売上の1部をご支援していただいた
チャリティーTシャツ「CATNAP」の販売期間が終了したため、
その在庫をすべて会にご寄付くださいました。

1333980550.jpg


「1枚1口の医療費のご支援」として、
チャリティーショップにて販売します。⇒ 
売上げは全額CATNAPの保護犬猫の医療費として利用させていただきます。
1枚3,990円(送料込み)

サイズ:S、M、L(男女兼用サイズ)
色:ホワイト、ピンク、ブルー、パープル、アイボリー(全5色)
素材:コットン100%

【プレゼント】
Tシャツをご購入の皆様に先着順、在庫あるのみ、
お一人様1冊2012年CATNAP卓上カレンダーをプレゼントします

皆様のご購入、ご協力をお願いします。

ニックネーム みわ at 12:09| Comment(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

6月5日

さつまと屋上で遊びました。
ちょっと風が強くて・・・



さつまと先住犬ウェンディが遊んでいる様子を
動画に撮りました。
洗濯物等・・・・気にしないで下さい。(-_-;)





最近登場したわんこの水飲み用オケ
ケロリン・・・
IMG_9588_1.JPG




さつまとケロリン
IMG_9587_1.JPG




チワワ♂さつま 推定8〜9歳 ブラックタン
里親募集中
IMG_9504_1.JPG



シニアなので基本お家では寝てることが多いですが、
遊ぶ時は元気にちょこちょこ動きます。
IMG_9515_1.JPG




さつまは10月に引取り、お預かり期間8か月経ちました。
現在でもトイレシートの認識がイマイチでトイレ成功率が低いです。
IMG_9518_1.JPG




チワワなので毛がたくさん抜けます。
お散歩一人だとあまり歩かないです。
IMG_9521_1.JPG




そんな困ったちゃんのさつまですが、
一緒に生活すると癒されます。
赤ちゃんみたいなさつまです。






さつまは同じ場所で4頭一緒に収容されたため
ブリーダー放棄犬と思われます。
IMG_9559_1.JPG



そのため今まで普通の家庭生活を送ってなかったと思います。
お散歩、トイレを覚えること、おやつを食べること
柔らかいベットで寝ること、抱っこやなでなでされること等・・・
これから少しずつ覚えていって欲しいです。





うちでお預かりしている8か月で少し覚えました。
最初はおやつも食べれなかったさつま・・・
今は皆と一緒に食べるようになりました。
IMG_9560_1.JPG




トイレだって失敗もあるけど、成功することもある。
今まで教えてもらえなかったのだから覚えるの時間がかかります。
少しずつ成功率をアップしてます。
でも100%は期待しないでね。犬(笑)
IMG_9562_1.JPG




お散歩もやっとみんなと一緒なら楽しく歩くこと出来るようになりました。
一人でもゆっくりなら歩けるようになりました。
IMG_9563_1.JPG




ご飯の前に、嬉しさをアピールできるようになりました。
IMG_9565_1.JPG




最初は寝ることが出来なかったベッドで眠れるようになりました。
IMG_9580_1.JPG




一緒にいてどんどん変わっていくさつま・・・
本当に可愛いです。
IMG_9582_1.JPG



若いチワワには里親希望の応募が殺到します。
でもシニアのチワワには・・・
いつかさつまや他のシニアチワワに暖かい目を
向けてくれる里親様が現れると信じてます。
IMG_9584_1.JPG



若い子に比べたら一緒にいる時間は短いかもしれませんが、
まったりゆったり、シニアならではの生活を楽しむことが出来ます。
シニアだけど赤ちゃんみないさつま、1粒で2度美味しいさつまです。
IMG_9586_1.JPG






先住犬きなことさつま
IMG_9569_1.JPG




おやつも仲良く一緒ホネ
IMG_9572_1.JPG



さつま・・・
一緒に楽しく本当の家族を待とうね♪
IMG_9591_1.JPG




★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜




チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】





















ニックネーム みわ at 22:45| Comment(3) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

5月26日 里親会@浅草

先月26日に浅草で里親会が開催されました。
たくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございました。


写真の撮れたわんこの紹介です。


我が家の預かりっこチワワ♂さつまも参加しました。
さつまは里親会に出ると寝る場所だと思っているのか?
まったくやる気がありません(-_-;)



チワワ♂さつま
IMG_9374_1.JPG



IMG_9430_1.JPG



マルチーズmix♀ゆき(Pちゃん)
預かりブログ⇒縁 〜YOSUGA〜
IMG_9357_1.JPG



IMG_9443_1.JPG



さつま×Pちゃん
ペコちゃんチーム
IMG_9464_1.JPG



ポメラニアン♀テコ
預かりブログ⇒縁 〜YOSUGA〜
IMG_9356_1.JPG



IMG_9402_1.JPG




チワワ♀びぃびぃ
預かりブログ⇒新はちべぇの預り日記
IMG_9362_1.JPG



チワワ♂チョコビ
預かりブログ⇒犬、ときどき猫
IMG_9380_1.JPG



チワワ♀りお
預かりブログ⇒犬、ときどき猫
IMG_9400_1.JPG



りお&チョコビ
IMG_9358_1.JPG



チワワ♂スキップ
預かりブログ⇒ 歩いて行こう〜
IMG_9371_1.JPG



トイプードル♂ジュピター
預かりブログ⇒ 歩いて行こう〜
IMG_9397_1.JPG




シーズーmix♂ハリー
預かりブログ⇒幸せ探しのお手伝い 
IMG_9438_1.JPG



IMG_9461_1.JPG



シーズー♀たまえ
預かりブログ⇒静御前のまったり庵♪みんな一緒に幸せになろうね♪ 

IMG_9469_1.JPG



マルチーズ♀葉月
6/3〜トライアル決定
預かりブログ⇒陽だまり生活
IMG_9365_1.JPG



柴♀琴美(ことみ)
トライアル決定
預かりブログ⇒ママさがし
IMG_9460_1.JPG




帰り道スカイツリーが真正面に・・・
IMG_9478_1.JPG






ニックネーム みわ at 21:31| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

第48回里親会 ご来場ありがとうございました

〜里親会スタッフより〜


s-1338213947.jpg


↑写真は里親募集中のチワワ♂チョコビ君、チワワ♀りおちゃんです♪
 写真左:チョコビ君のプロフィール

 写真右:りおちゃんのプロフィール


第48回CATNAP里親会@浅草エリール
今回もたくさんの方にご来場いただきました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:125,000円
テレホンカード(50度数):5枚


○募金にご協力いただいた
熊野さま、小島さま、兼松さま、吉村さま、
隅田さま、濱田さま
その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
大竹さま、市村さま、松浦さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
熊野さま、宮田さま、津田さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金やご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

里親会に参加したワンコたちは、こちらのブログをチェック!!!



本当にありがとうございました。







ニックネーム みわ at 00:34| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする