2012年06月11日

5月26日 里親会@浅草

先月26日に浅草で里親会が開催されました。
たくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございました。


写真の撮れたわんこの紹介です。


我が家の預かりっこチワワ♂さつまも参加しました。
さつまは里親会に出ると寝る場所だと思っているのか?
まったくやる気がありません(-_-;)



チワワ♂さつま
IMG_9374_1.JPG



IMG_9430_1.JPG



マルチーズmix♀ゆき(Pちゃん)
預かりブログ⇒縁 〜YOSUGA〜
IMG_9357_1.JPG



IMG_9443_1.JPG



さつま×Pちゃん
ペコちゃんチーム
IMG_9464_1.JPG



ポメラニアン♀テコ
預かりブログ⇒縁 〜YOSUGA〜
IMG_9356_1.JPG



IMG_9402_1.JPG




チワワ♀びぃびぃ
預かりブログ⇒新はちべぇの預り日記
IMG_9362_1.JPG



チワワ♂チョコビ
預かりブログ⇒犬、ときどき猫
IMG_9380_1.JPG



チワワ♀りお
預かりブログ⇒犬、ときどき猫
IMG_9400_1.JPG



りお&チョコビ
IMG_9358_1.JPG



チワワ♂スキップ
預かりブログ⇒ 歩いて行こう〜
IMG_9371_1.JPG



トイプードル♂ジュピター
預かりブログ⇒ 歩いて行こう〜
IMG_9397_1.JPG




シーズーmix♂ハリー
預かりブログ⇒幸せ探しのお手伝い 
IMG_9438_1.JPG



IMG_9461_1.JPG



シーズー♀たまえ
預かりブログ⇒静御前のまったり庵♪みんな一緒に幸せになろうね♪ 

IMG_9469_1.JPG



マルチーズ♀葉月
6/3〜トライアル決定
預かりブログ⇒陽だまり生活
IMG_9365_1.JPG



柴♀琴美(ことみ)
トライアル決定
預かりブログ⇒ママさがし
IMG_9460_1.JPG




帰り道スカイツリーが真正面に・・・
IMG_9478_1.JPG






ニックネーム みわ at 21:31| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

第48回里親会 ご来場ありがとうございました

〜里親会スタッフより〜


s-1338213947.jpg


↑写真は里親募集中のチワワ♂チョコビ君、チワワ♀りおちゃんです♪
 写真左:チョコビ君のプロフィール

 写真右:りおちゃんのプロフィール


第48回CATNAP里親会@浅草エリール
今回もたくさんの方にご来場いただきました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:125,000円
テレホンカード(50度数):5枚


○募金にご協力いただいた
熊野さま、小島さま、兼松さま、吉村さま、
隅田さま、濱田さま
その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
大竹さま、市村さま、松浦さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
熊野さま、宮田さま、津田さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金やご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

里親会に参加したワンコたちは、こちらのブログをチェック!!!



本当にありがとうございました。







ニックネーム みわ at 00:34| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

5月26日(土) 今日は浅草で里親会♪

浅草で里親会が開催されます。
さつまは里親会1部(11:30〜)に参加します。
可愛いさつまに会いに来て下さい。
IMG_8762_1.JPG



詳細は下記↓

ニックネーム みわ at 01:13| Comment(2) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

さつまの寝姿

とある日のさつま・・・
私が近づいて行くと・・・
IMG_9230_1.JPG



おなか出して寝てます〜
ゆるゆるさつまです。
IMG_9231_1.JPG




そして・・・
先住犬ウェンディを枕にしてるさつまです。
IMG_9234_1.JPG



ウェンちゃんままんざらではない感じ?(笑)
他のわんこが嫌いなウェンディですが、
さつまとは仲良しです。
IMG_9233_1.JPG



さつま今週末(5/26<土>)に開催される里親会1部(11:30〜)
に参加予定です。
今日お家で里親会に備えてシャンプーしたよ。犬(笑)
皆様のお越しをお待ちしております。




★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜




チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】


















ニックネーム みわ at 00:51| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

5月4日

まだGWのお話し・・・(笑)



らりっちょさんのお店『きゃらめる』に
さつまトリミングに行きました。
IMG_9071_1.JPG





さつまはすごく毛が抜けます。
IMG_9074_1.JPG



IMG_9078_1.JPG




IMG_9081_1.JPG



洗ってもらうとコートの感じが違いますね。
IMG_9087_1.JPG



帰りのバギーの中でおもしろ写真
なぜかぎゅうぎゅうに・・・
左から先住犬きなこ、ウェンディ、さつま
IMG_9099_1.JPG




帰りに近所のcafe seven'sへ
さつまも大分慣れてきました。
みんなのおやつtimeにも参加出来るように・・・
IMG_9103_1.JPG



IMG_9151_1.JPG




IMG_9155_1.JPG



お誕生日のわんこがいたので
cakeのおすそ分けしていだき、大満足の3わんです。
IMG_9157_1.JPG




さつまですが、今週末5/26(土)の里親会1部(11:30〜)に
参加決定しました。
可愛いさつまに会いに来て下さい。











ニックネーム みわ at 23:06| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする