2012年05月20日

しっちー♪ 〜その3〜

らりっちょさんの元預かり
シーズ♂七福くん(しっちー)
しっちー_1.JPG


久しぶりに会ったしっちーです。
幸せ生活満喫中です。
しっちー-2_1.JPG



しっちー3_1.JPG



しっちー4_1.JPG



しっちー-5_1.JPG



しっちー-6_1.JPG



しっちー-7_1.JPG



しっちーまた遊びに来てね♪

ニックネーム みわ at 22:52| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっちー♪ 〜その2〜

里親募集中のわんこです。




チワワ♂さつま
さつま_1.JPG





シーズー♂コパン
コパン_1.JPG



コパン-2_1.JPG





シーズ♂唯(ゆい)
ゆい_1.JPG



ゆい-2_1.JPG







トイプードル♂ジュピター
ジュピター_1.JPG




ジュピター-2_1.JPG




ポメラニアン♂チャオ
トライアル中
チャオ_1.JPG




チャオ-2_1.JPG





ポメラニアン♀テコ
テコ_1.JPG



てこ-2_1.JPG




マルチーズmix♀ゆき(Pちゃん)
ぴーちゃん_1.JPG



ぴーちゃん-2_1.JPG




ニックネーム みわ at 22:43| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっちー♪ 〜その1〜

里親会の後・・・
アップが遅くなりましたが、
しっちーが久しぶりに会いに来てくれるというので
らりっちょさんのお店『きゃらめる』にたくさんの人が集まりました。







CATNAP卒業犬のご紹介



Vincentくん(かるころさん卒業犬)
ヴィン−2_1.JPG



ヴィン−3_1.JPG





ピースくん(モカ母さん卒業犬)
ピース_1.JPG



ピース-2_1.JPG






サフィちゃん(らりっちょさん卒業犬)
サフィ_1.JPG



サフィ-2_1.JPG



ずんくん(らりっちょさん卒業犬)
ずんちゃん_1.JPG




IMG_8852_1.JPG




つぼみちゃん(らりっちょさん卒業犬)
*コパン預かりのあーささんのお家の子になりました。
つぼみ_1.JPG



つぼみ-2_1.JPG




我が家の先住犬も一緒に参加しました。
きなこ
IMG_8860_1.JPG



ウェンディ
IMG_8861_1.JPG





ニックネーム みわ at 22:36| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

御礼!!第47回里親会@浅草!!

〜里親会スタッフより〜


untitled.bmp

↑写真は里親募集中の写真左シーズー♂けんた君、写真右唯(ゆい)君です♪
 



第47回CATNAP里親会@浅草エリール
今回もたくさんの方にご来場いただきました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金:210,000円
(内:スタッフの皆さんへ:100,000円、チャリティTシャツ:1枚)
(他:50円官製葉書:24枚、50度数テレホンカード:6枚)


○募金にご協力いただいた
熊野さま、東風くん里親様、元田さま、小林さま
小島さま、円(まどか)里親様、りんご里親様、齋藤様
その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
樫村さま、元田さま、佐藤さま、鈴木さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
熊野さま、元田さま、佐藤さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金やご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


本当にありがとうございました。
ニックネーム みわ at 20:34| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月21日 里親会 〜その2〜

さつまも里親会に参加しました。
たくさんの方にご来場頂きありがとうごじざいました。


いつも里親会でなかなかアピール出来ないさつま・・・
今回もまったりゆったり・・・



IMG_8762_1.JPG



抱っこしてもらいました。
IMG_8787_1.JPG



IMG_8789_1.JPG




IMG_8815_1.JPG



うびさん預かりのチワワ♀よもぎちゃん
よもぎちゃんはさつまと同じ場所で収容されたようです。
似てる?
どうでしょうか?
IMG_8844_1.JPG



★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜




チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】











ニックネーム みわ at 20:31| Comment(0) | さつま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする