2011年11月25日

パグ×シーズーmix♂サブ 近況

11月4日東京センター引取のパグ×シーズーmix♂のサブくん
新しい預かりさんmihoさんのところで預かり生活をスタートしてます。
mihoさんはトリミングサロンのスタッフさんです。
預かりブログは後日リンクします。




うちとご近所なので早速サブくんの様子を見に行きました。
IMG_5600_1.JPG




サブくんと朝散歩♪
IMG_5640_1.JPG




もう私のことなど全く覚えてない様子・・・
初日1日だけ一緒にいたよね?
IMG_5632_1.JPG





サブくんの名前の由来は・・・
そのうちmihoさんのブログで公開されると思います。
このお顔誰かに似てませんか?(笑)
IMG_5651_1.JPG




アイコンタクトもばっちり?(笑)
IMG_5652_1.JPG




トリミングサロンのスタッフさんやオーナーさん、
お客様にも大人気のサブくん
IMG_5655_1.JPG




IMG_5659_1.JPG



僕人気者だよ犬(笑)
IMG_5666_1.JPG




スタッフさんが帰ると今度はオーナーさんとお遊び♪
おなか出してゴロゴロ
IMG_5711_1.JPG



そしてかなりの甘えん坊さん
IMG_5720_1.JPG



犬も人間も問題なしのサブくん
里親募集開始となります。
IMG_5729_1.JPG





★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜


1212.gif
2012CATNAPカレンダー発売中⇒ 



チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで



我が家でプチ預かりしていたチワワ♀まりもちゃんは
本預かり先のyukariさんに移動 ⇒ 


catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】











 

ニックネーム みわ at 22:41| Comment(2) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

パグシーズーmix♂ サブ

パグシーズーmix♂くん
仮名サブくんで申請中です。

センターから病院まで搬送して下さったうるるさんや
あめこかさんのブログにもサブさん引取時の様子がUPされてます。


朝散歩のサブくん
IMG_4997_1_1.JPG



このしっぽはパグ?シーズー?
皮膚の状態が悪いので全体のコートは短くカットです。
IMG_5010_1.JPG


サブくん食欲旺盛です。
そして水もガブガブ豪快に飲んでます。
昨日の夜はサブくんが水を飲む音で起きてしましたよ。
IMG_5012_1.JPG




憎めないお顔のサブくん
お顔はどちらかと言えばパグ?
シーズーかしら?
IMG_5017_1.JPG




上からみな姿はこんな感じです。
IMG_5022_1.JPG



サブくんすでに新しい預かりさんに移動しております。
ブログを作成中ですので出来たら紹介します。
サブくんのお問い合わせはこちらメールまで








★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜


1212.gif
2012CATNAPカレンダー発売中⇒ 



チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで



我が家でプチ預かりしていたチワワ♀まりもちゃんは
本預かり先のyukariさんに移動 ⇒ 


catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】












ニックネーム みわ at 23:38| Comment(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

パグシーズーmix♂引取

11月4日東京センターより引取したパグシーズーmix♂くん
センターからトリミング&病院まで搬送はうるるさん、
私は病院から新規預かりさんまでの搬送のお手伝いをしました。



飼い主持込みのパグシーズーmixくん
パグシーズーってどんなお顔してるの?と思ったら
こんなに愛くるしいお顔でした。
IMG_4959_1_1.JPG


協力病院にて健康診断。
推定年齢5〜6歳。
センターでは体重8.45kgのうわさが・・・
でも病院で計測したら7.35kg適正体重でした。
『太ってないよ犬(怒)
IMG_4956_1_1.JPG





パグシーズmixくんとってもフレンドリー
私にも甘えてきます。
IMG_4967_1.JPG




性格花◎とはこのことですね。
IMG_4972_1.JPG




お散歩もひっぱらないで横について歩いてくれます。
『僕いいこですよ。犬(笑)
IMG_4990_1.JPG



これから新規預かりさんへ移動となります。



★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:★。、:。.:・★。、:。.:・'゜☆。.:・'゜


1212.gif
2012CATNAPカレンダー発売中⇒ 



チワワ♂さつま 里親募集中
詳細はcatnapまで



我が家でプチ預かりしていたチワワ♀まりもちゃんは
本預かり先のyukariさんに移動 ⇒ 


catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】












ニックネーム みわ at 00:00| Comment(0) | サブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする